イラストレータ ニャン イラスト展示活動中

2016/08/21

辻友香個展「COZY」終了いたしました。



辻友香個展

「COZY」

無事に終了いたしました。
お世話になりましたみなさま、本当に、本当に、ありがとうございました!

I am thankful !

と言う言葉を教えてもらいました。

お世話になったみなさまに、お一人づつ、1,000回くらいお伝えしたいです。

今は自宅に戻り新作をまとめて、大阪でお世話になっているアトリエ三月さんの「石フェス!」の搬入へお邪魔して、ただいま、と言える場所に戻ったなぁとしみじみしています。

沖縄の時間は、とても素晴らしくて、もし良かったら、私に会った時に沖縄はどうでしたかって聞いてくださったら、うまく言えないけど、たくさん、たくさん感謝していること、お話しすると思います。

またみなさまにお会いできるように、毎日元気で過ごしたいと思います。

ありがとうございました。

サイコウダナ!!!!









2016/08/15

「KUNIBIKI'16」




アクリル画2点出展しております。
昨年から大変お世話になっております。
お近くの方はぜひお越しくださいませ。


KUNIBIKI'16 at SHIMANE

2016.8.10.Wed.-8.15.Mon.

OPEN:10:00

CLOSE:18:00(最終日16:00)

@島根県立美術館ギャラリー1室【島根県松江市袖師町1-5】

入場無料