イラストレータ ニャン イラスト展示活動中

2016/07/12

みなさま暑さに負けてまへんか。




暖かい季節を通り越して、お暑い季節になりましたね。
日照時間が増えるとセロトニンの分泌が増えて、私のような虚弱体質さんは、なんか調子が良くてルンルンしちゃうのです。

よく眠れるし、悩み込んだりするのが減ります。

そんなテンションに任せて、できる!やる!と言って、何時ものようにあれこれとはじめてしまい、そして早々に夏バテ気味です。

またかーニャン。
君ほんと学ばないねー。

ゆっくりしたいのですが、予定が詰まってわけわからんくなってるので、落ち着いてひとつずつ、丁寧に、進めたいと思います。

夏のはじめにrocksteady!


おっおーおせーべん!



0 件のコメント: