イラストレータ ニャン イラスト展示活動中

2014/12/21

京都アートフォーラムJARFO LAMP展

京都アートフォーラムJARFO LAMP展 参加中です!昨日はレセプションパーティのため、京都のJARFOへ。

舞鶴、京都2会場でおこなわれているLAMP展は、売り上げの一部が東日本大震災の寄付金となる、チャリティーもかねた展示会です。

とても嬉しいことに、ニャン作品がお嫁いりしました!ニャンも少しですが寄付することができました。


まだまだ寒い毎日が続きますが、みなさまのにランプの温かさがすこしでも届きますように。


タイトル「灯をともされて」


A4 オイルペン 2014


テーマの「ランプ」を灯りととらえて、恋のはじまりを描きました。

心にも、灯りを。




2014/12/17

大阪アートアンド手作りバザール報告!

2014/12/13-14に、大阪南港ATCホールにて、大阪アートアンド手作りバザールに参加いたしました!
今回もたくさんのかたにご来場頂けて、とても楽しく出展できました。
年末ということで、2015年オリジナルスケジュール帳は完売、年賀状も好評でした(^∇^)
次は神戸ギャラリー3さんの年末展、さらに3月には京都アートフリーマーケットに参加予定です!

これからもみなさま応援よろしくお願いいたします!


2014/12/03

大阪上新庄「しばまん」で作品とステキなモデルさん!

ニャンの作品をコレクションしてくださっている大阪の上新庄にある「しばまん」のオーナーさんが、先日のアートストリームでまた、作品をお気に召してくださいました。
と、いうのも、たまたまニャンの描いたドローイングが、お知り合いの女性にそっくり!とのことで、その方にプレゼントされるとのことでした。
本日ご報告くださり、無事にドローイングを似ている方にプレゼントされたそうで、作品と女性のコラボ写真をブログに載せても良いとご了承いただきましたので掲載いたします!

なんと、ニャンの描いたドローイングと、まったく同じコンパクトをもってらっしゃって、これもまたビックリ!
そしてほんとうにお綺麗で作品とそっくりな方でした!

ステキな出会いをありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014/11/19

アートストリーム終了!

11/16日曜日、アートストリーム終了いたしました。ご来場くださったみなさま、関係者出品者のみなさまありがとうございました!
今年は以前のアートストリームの受賞者でもある、日本画家の藤原郁子様がご来場くださり、なんとニャンのドローイングをご購入くださいました。とても光栄なことです!
また、来年も審査通過し参加できるように励みたいと思います。


2014/11/13

アートストリーム2014参加!

http://www.n-a.jp/artstream/exhibitors.htm

アートストリーム2014に参加します!
今回のテーマは「ニャンのえとことば」です!
ななちゃん、オーストラリアから帰ってきた新作の発表と、できたて新作のニャンマンガ「たいふういちごう」、さらに、ドローイング9点を展示!
すごい企画だ!楽しみだ!

みなさま、ご来場お待ちしております。

ARTSTREAM 2014 [2014年11月]


■開催日程:2014年11月14日(金)~16日(日) 
■開催時間:開場10:00~閉場20:00(最終日は17:00時まで) 
■会場:大丸心斎橋店北館14階イベントホール&大丸心斎橋劇場 
(大阪市中央区心斎橋筋1-7-1) 
入場無料

ニャンの在廊予定は土日終日です。

2014/11/12

名村大人遊園地!参加!

大阪の北加賀屋にあります、名村造船所跡地で開催された名村大人遊園地に参加出展いたしました!オーストラリアから帰ってきた新作を公開!!
ご来場くださったみなさま、関係者のみなさま、2日ほんとうにありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。




2014/11/09

LINK展お話会い!

石上さん、鈴木くんと、LINK展の将来についてなど、お話いたしました!勉強になります。ありがとうございましたm(_ _)m


ヤマゲンさん、サジさんの結婚式!

お2人がご結婚なさりました!おめでたいです。LINK展のご縁、素晴らしいですね!ニャンもおめかし!


2014/10/27

同時代ギャラリーで打ち合わせ!

京都の同時代ギャラリーさんで、立体造形展鑑賞したあと、パーティ、という体裁の打ち合わせに参加。いろいろうまくいくといいな🎵


ナンバアートヤード展示会!

ナンバアートヤードさんで展示完了!もう始まってるよ!みんな、ななちゃんシリーズと、「夜の帳が下りるから、星に明かりをつけましょう」、他小作品をぜひぜひ観に来てね!チョットした個展みたいにたくさんスペース使わせてもらえました^_−☆


After 5 exhibition


10/27-10/31

Open17:00-23:00

(最終日は21時まで)


http://www.artyard.jp/artyardstudio/access-map.html



2014/10/21

父 書家 雄石の展示会

http://yuseki.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html?m=1

茨城県芸術祭美術展示会に、父親 雄石が今年も入選し、参加しております。

お近くの方はぜひご覧ください!

入選作品です。


なんばアートヤード展示参加!

After 5 exhibition

10/26
opening party

st/act
19:00
/19:20

c/2000(+1d)

act:河内佑介/ヒルエノルズ/ヒーローズ/あさじ


10/27-10/31

Exibition

Open17:
00-23:00

(最終日は
21時
まで)

ニャンは平日お仕事終わってから在廊できると思います!
ななちゃんシリーズと、ほぼ未発表に近しいペン画展示予定!
みんな来てねー!



2014/09/22

セルビア水彩画展入選の様子

セルビアで開催されている水彩画の入選作品展の様子が写真で送られてきたので公開します!
ニャンの入選作品は背景が紺色の女の子がベッドで寝ている水彩画です。
女の子がバイオリンを弾いてたり、みなさん楽しそうなパーティ。
セルビアには行けませんでしたが、京都で巡回展がある予定なので、また告知いたします。セルビアにお嫁入りの決まっている作品なので、京都での展示の際は、皆様ぜひぜひおこしください!



2014/09/19

大阪アートアンド手作りバザール終了!

す大阪アートアンド手作りバザール終了いたしました!ご報告が遅くなりましたが、ご来場くださった皆様、ご来場できないとご連絡くださった皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
次は、神戸!また告知しまーす!