イラストレータ ニャン イラスト展示活動中

2013/12/17

コント?お芝居?

堕天使プレゼンツ回文R-18の会 王の嘆き@南森町メガネ屋 お手伝いしてきましたー。ドリンクオーダー聞いたり、洗い物したり。カフェでバイトしてた時が懐かしい。内容はR-18で新しい文化との出会いでした(°_°)
メガネ屋さんのパスタは絶品☆


2013/12/15

ぽろぽろマルシェ @アトリエcafe laska

マッドタイガーポンさんのお誘いで、JR 近鉄河内永和駅近くのカフェイベントスペースへ行ってきましたー。
ひょうこまーずさんのライブを聴きながら、ワークショップで作ったひょうたんマラカスをシャカシャカ。楽器もスピーカーもひょうたんでできていて、ひょうたんの栽培からされているそうです。子供たちがいっぱいのイベントで和みました^_^









かぐや姫の物語とマッサージキャンドル

みてきました☆
走って逃げてしまいたい気持ちは一緒で。行き着く先は(チワワちゃん)描いてはった岡崎京子さんの短編集思い出した。ただいまって、お家に帰りたくなった。
帰りに友達がキャドルだけど溶かしたらクリームになる乙女なアイテムをXmasプレゼントにくれて^_^
リップクリームアレルギーなので、もう販売停止になるエスティーローダーのグロスしか使えないニャンには最高のプレゼントでした!いい香り☆


2013/12/14

ツダモトシ×大柳美和 「ensemble(アンサンブル)」 2

ツダモトシ×大柳美和

2回目

「ensemble(アンサンブル)」
atギャラリーyolcya
http://yolcha.jimdo.com
再びお邪魔してきましたー。
今回は古本屋のメガネ屋さんことメガネおひげの市川さんとご一緒させていただいて。一般批評学会ゲームやツダさんと大柳さんの作品の解釈など興味深いお話が聞けて充実した時間を過ごせました。
まだご覧になってない方はぜひ!
帰りは太陽の塔でお茶☆



2013/12/12

「LOVE : 1+1=∞」展参加します☆

お近くの方、お時間ある方はぜひご覧になってください^_^



Gallery2企画 小作品展 参加します!

ニャンはA4作品2点出品します。
お近くの方は是非!

12月28日(土)~1月13日(月)
12時~20時(年末年始は休業)
Gallery2 2Fギャラリースペース及び廊下等


Gallery2
〒650‐0024
神戸市中央区海岸通9 チャータードビル 2F・3F
TEL:078-392-2880
MAIL: nono.gallery@gmail.com
担当 :高田





2013/12/08

プーシキン美術館展

行ってきましたー!
まだ暑い頃から楽しみにしていた展示。大満足でしたー^_^
写真はちなみに原画じゃなくてポスターをとりました。




ツダモトシ×大柳美和 「ensemble(アンサンブル)」

ツダモトシ×大柳美和
「ensemble(アンサンブル)」
atギャラリーyolcya
http://yolcha.jimdo.com
行ってきましたー^_^
居心地よすぎて長居してしまってすみませんでした。
ブックカバー可愛い☆