イラストレータ ニャン イラスト展示活動中

2013/06/30

下田ひかりさんの個展いって来ました!

DMO ARTSで開催中の下田ひかりさんの展示会を拝見してきました!
画材に水彩、油絵、シールなどなど多彩な多才な作品にステキなキモチになりました☆
レセプションのあとは皆さんとご一緒させて頂いて、焼肉屋さんにてアートの深いお話など貴重な時間を過ごさせていただきました。
チョットお疲れのご様子の下田さん。明日も頑張ってくださいo(^▽^)o

2013/06/28

新聞女で濱口さんのバースデー☆

昨日は新聞女で濱口さんのバースデーでした☆パフォーマンスありの楽しいイベントありがとうございました!


2013/06/27

作品を紹介してもらいました!


引き続きアート&クラフトフェアに出展中の作品をご紹介します!
Facebookお友達でもあるTomoka Tsuji (ニャン)さんの美人さんのイラスト!(((o(*゚▽゚*)o)))
多くのアートフェアに勢力的に参加してる頑張り屋さんです!
今回はポスターとポストカードの出展です!
ポスター¥500 (A4サイズ)ポストカード¥100
種類はいっぱい有ります!
飾るとパッと明るくなる華やかなイラストお部屋のアクセントにいかがでしょうか?

展覧会日和☆



兵庫県立歴史博物館で開催中のかわいい!女子ワールド松本かつぢと少女文化の源流展と、姫路市立美術館で開催中の美術館にいこう!ディックブルーナに学ぶモダンアートの楽しみ方展にいって来ました!
大好きな中原淳一さんと同時期に活躍された松本かつぢさんの作品は、昭和初期とは思えない現代的なイラストが沢山あって、かわいい!って変わらないんだなー。と感じました。
こちらも大好きなブルーナさんの展覧会は、色んなジャンルの作品が展示してあって、それぞれにパネルでミッフィーちゃんの問いかけがあり、パパやママが答えてあげるコメントがついていて、アートに初めてふれる小さな子供でも分かりやすく展示されていました。
写真はかわいい入口と、実際にブルーナさんが作業されてる手順をマネできるワークショップの様子です。
お母さんの帰ろうの声に、もう一回みる!と、奇妙な立体作品にかじりついているちびっ子の姿など、敷居が高くてお値段も高くて広すぎて疲れちゃう美術館では見られない光景が見れて姫路まで来て良かった(*^^*)と思える展示会でした。
教えてくれた安藤さんありがとうございました☆
おかげさまで充実した一日を過ごせました!

アートやっちゃお近鉄八尾駅近辺のイベントは無事に終了しました!


アートやっちゃお近鉄八尾駅近辺のイベントは無事に終了しました!お客様が本当に商店街のお買い物途中と言った雰囲気でとってもゆるやかで楽しい一日になりました。ニャンママもお手伝いしてくれて、沢山のポストカードがお友達へのプレゼントや父の日のプレゼントになってくれたみたいです。
関係者の皆様もお疲れ様でした。またよろしくお願いします(*^^*)

アートやっちゃお始まりました!


アートやっちゃお始まりました!近鉄八尾駅周辺の商店街の中で開催中です!お隣のホリさんは塗り絵、テイさんは似顔絵と盛り沢山なので皆さん遊びにきてくださいね〜☆

OSAKA ART AND 手作りバザール髙島屋無事に終了しました!


OSAKA ART AND 手作りバザール髙島屋無事に終了しました!皆様のアドバイスなど収穫の多いとっても充実したイベントになりました。髙島屋のスタッフさん達もすごく親切にして頂いて甘えっぱなしで感謝しきれません。そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂いてニャンは幸せものです。またぜひ参加させていただきたいイベントです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
最後のiPhoneケースお買い上げの方、お写真撮らせていただきました(*^^*)限定20個でしたので、街中で見かけたら何か良いことあるかも?
 — 友達: Shinji Horimuraさん、他2人
1

おおさかアート&手作りバザール髙島屋4日目始まります!


おおさかアート&手作りバザール髙島屋4日目始まります!ニャガジンことマンガのモデリーナが以外な人気で後一冊になりました!原画も豊富に展示しておりますしTシャツトートバッグもまだありますのでぜひ皆さん遊びに来てくださいね。大阪髙島屋7階です!他の作家さんも面白いです^_^よろしくお願いします。

アート&手作りバザール髙島屋はじまります!


アート&手作りバザール髙島屋はじまります!今日から10日まで毎日おりますのでよろしくお願いします^_^

アート&手作りバザール髙島屋搬入無事に終了しました!


アート&手作りバザール髙島屋搬入無事に終了しました!広いスペースで戸惑いましたが何とか展示できました^_^皆さんのご来場お待ちしておりまーす!

2013/06/01

OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Collection in 大阪タカシマヤ

ATCホールで毎回900名以上の作家が参加している関西最大級のアートイベント。
今回は、大阪タカシマヤのバイヤー主催者がセレクトした作家・作品が大集結!
ニャンはイラスト原画や雑貨等販売いたします。
お時間ある方は是非に来ていたしてくださいね!

6月5日6月10日 
10:0020:30
7階催会場
最終日18:30閉場
入場無料